dqmsl 8日目

こんにちは よしきです。

昨日は、朝からゲーム三昧のため、夜9時には力尽き寝てしまいした。

起きると朝4時dqmslリセット及び闘技場最終決戦です。

目覚め目と供にテンションマックスです。

マッチングは言うと・・・・・・

ビドイ格上ばっかです。

今回は、1ターンでなく全勝が目的ですので作戦変更します。

全勝すれは、地方予選1回戦免除これは非常に大きいです。

ここは何としても全勝死守したいものです。

本日第1戦目

Lv268  766位の方です。

f:id:yoshiki777tan:20170129111255p:plain

この方を選んだ理由は

1.亡者持ちがいない

2.AI戦のため、永遠の巨竜が龍神の封印を撃ってこないことです。

f:id:yoshiki777tan:20170129111652p:plain

2ターンで勝利です。

第2戦目

LV378  5927位の方です。

ジュリアンテ、タークパンサー供にマインド系のためこちらほぼタメージのみになるので、イケると言う判断です。

f:id:yoshiki777tan:20170129112020p:plain

こちらも2ターン勝利です。

第3戦目です。

LV307  10604位 一敗されている方です。

アギロゴスが唯一⭐️3の方です。

早さ的になんとかなりそうと言う判断です。

f:id:yoshiki777tan:20170129112333p:plain

相手が亡者発動しないことを祈りつついざ勝負!(◎_◎;)

f:id:yoshiki777tan:20170129112505p:plain

こちらも2ターン勝利です。

あと2勝でシード権獲得です。

第4戦 LV313  30位の各上挑戦です。

なんかヤバいかもです。

選定理由は

1.亡者持ちがいない

2.AI戦のため、タップダンスを撃ってこないことです。

3.ドランのスピードアップ8%のためこちらが先手を取れると踏みました。

 

f:id:yoshiki777tan:20170129112849p:plain

頼む先手必勝でお願いします。

f:id:yoshiki777tan:20170129113037p:plain

こちらが先手取れましたので2ターン勝利です。

第5戦 ここで負けては元も子もないので、

対戦相手吟味しました。

メッチヤ緊張してきた

LV284 344位の方です。

選定理由は

1.亡者持ちがいない

だけです。

頭の中にアカンかもがよぎっています。

そして、はじめのスクショ撮り忘れました。アカン

1ターン終了後

f:id:yoshiki777tan:20170129113634p:plain

こちらが先手とれているので勝ったかもです。

f:id:yoshiki777tan:20170129113731p:plain

お見事2ターン勝利と同時に地方大会2回戦進出です。

久々にたかがゲームで一気一憂できました。

最後に 福引パスと祝福引スーパーです。

どこかスーパーか全くわかりません。

f:id:yoshiki777tan:20170129114127p:plain

f:id:yoshiki777tan:20170129114150p:plain

ガチャはコンナもんです。

期待するほどね虚しくなります。

またね明日です。