dqmsl 7日目

こんにちは、よしきです。

やっと週末になり、ゲーム三昧の開始です。

三周年記念ミッション頑張ります。

f:id:yoshiki777tan:20170128173003p:plain

 

まずは、ウエイト110以下挑戦します。

テキトーに組んでトライします。

f:id:yoshiki777tan:20170128173135p:plain

武器等の装備は、いじってません。

f:id:yoshiki777tan:20170128173236p:plain

ヒーラー撃沈これは負けパターン?

f:id:yoshiki777tan:20170128173353p:plain

ドレアム様の絶技で勝利です。

つづいて竜王Sランク以下パーティ適当に組んでいざ突撃です。

f:id:yoshiki777tan:20170128173547p:plain

Sランクフレンド ポンコツとハナちゃんしかいませんでした。

f:id:yoshiki777tan:20170128173659p:plain

あともうちょっとです。

先手が取れてるのでなんとかなりました。

 

あと、闘技場が今週めっちゃマッチングきついです。

地方予選1回線突破がかかってます。

私は、京都イオン参戦予定です。

昨年は、2回戦⚪️会会長と当たり0勝2敗のストレート負けでした。

でも全く歯が立たないことはなかったので今年こその意気込みでしたが、

この予選全員、ドレアム⭐️4、アギロゴス⭐️3or4のチームばっかでした。

とりあえず、相手はAI戦のためその他お供が亡者の執念のないチームを選びました。

f:id:yoshiki777tan:20170128174613p:plain

ちなみに、私のドレアムは、攻撃のみにタネ100振っていますので、

武器にドラゴンクロー+8装備

ピサロもタネは同じで、ロトの剣装備

オーディンは、素早さのみタネ100振ってます。ウエイトの関係で武器なしです。

f:id:yoshiki777tan:20170128174952p:plain

亡者発動でダメージが少なかったです。

f:id:yoshiki777tan:20170128175059p:plain

これは本日最終戦なんと、ドレアム4+4めっちゃヤバいです。

f:id:yoshiki777tan:20170128175229p:plain

ぎり勝てました。

対人戦なら負けてたかもです。

でも、アギロゴスのオーロラプレスいつ食らっても痛すぎです。

私も、1枚欲しいなぁ。

 

あといつもの福引パスと福引スーパー アギロゴス降臨せよ!(◎_◎;)

f:id:yoshiki777tan:20170128175544p:plain

f:id:yoshiki777tan:20170128175604p:plain

オワタ