dqmsl 5日目 ガチャ大会

今日も恐る恐る外を見ると又もや白いものが15cm程積もっていました。

朝からの雪どけ作業テンションだだ下がりです。

会社に行っても案の定雪かき作業でした。

これだけ降ったのは、10年ぶりぐらいだと思います。

それだけ年を取り、体力の衰えた雪かきは、体にこた耐えます。

本日は、待ちに待った給料日です。

魔王フェス頑張ります。

 

まずは毎日の日課の福引パスの調子はいかかでしょうか?

f:id:yoshiki777tan:20170125221000p:plain

シャーマン4+4+4まであと3枚とりあえず倉庫番ですね。

 

魔王確定福引です。狙いはもちろんダークドレアムです。

次点は、ガルマッゾ、オルゴデミーラです。

結果はいかに

f:id:yoshiki777tan:20170125221255p:plain

デスピサロでした4+4にはあと1枚足りませんしばし倉庫で休憩です。

 

続いて神獣確定福引です。狙いはジョーカー

次点はアギロゴスです。

今度こそ狙いどうりにお願いします。

f:id:yoshiki777tan:20170125221603p:plain

闘神レオソードはっきり言って現状使い道なしです。

テンションだだ下がりで10連6回一気に行きます。

10回

f:id:yoshiki777tan:20170125221852p:plain

20回

f:id:yoshiki777tan:20170125221930p:plain

30回

f:id:yoshiki777tan:20170125222055p:plain

40回

f:id:yoshiki777tan:20170125222127p:plain

50回

f:id:yoshiki777tan:20170125222219p:plain

60回目オール銀地図ショックのあまり

スクショ撮りませんでした。

SS4枚 S3枚 A4枚 まあ確率どうり付近でした。

お目当ての品は、一枚も出ませんでした。

5月にまた魔王フェスあると思いますのでその時頑張ります。

今回はこれにて打ち止めです。