dqmsl 3日目

月曜日は、朝4時起きでトラクエ開始と思いきや

外を見るとなんと雪が50cmぐらい積もっているでないか!

車の雪どけと道の雪どけお隣さんとで約1時間

竜神王の試練全部できないかもと思いつつスタート

まず最初は聖なる巨竜からです。

これが一番時間掛かります。

f:id:yoshiki777tan:20170123225059p:plain

ドレアム3枚使用チームです。

勝ちパターンに入らず

3回目

f:id:yoshiki777tan:20170123225238p:plain

ギリギリクリアでした。

基本このメンバーで行っています。

黄金の巨竜だけ違います。

ゾーマ3枚使用チームです。

f:id:yoshiki777tan:20170123225459p:plain

 

後、3周年記念福引スーパー

f:id:yoshiki777tan:20170123225619p:plain

どこがすーぱーなんでしょうか?

肝心の福引パスはどうでしょうか?

f:id:yoshiki777tan:20170123225738p:plain

ひさびさの金地図 アギロゴスか

 

f:id:yoshiki777tan:20170123225831p:plain

ジュリアンテひさびさの当たりでした。

これでSSプレシアンナ⭐️4となります。

本日より神獣魔王フェスが始まります。

25日給料日勝負します。

本日はこのへんで終わります。