dqmsl ブログ2日目

お疲れ様です。

よしき です。

とりあえず、25日まで金欠のため無課金継続中です。

まずは、福引パス

f:id:yoshiki777tan:20170122084248p:plain

また銀地図でした。

f:id:yoshiki777tan:20170122084337p:plain

わたぼうポイント行きですな!

あと闘技場最終日

実は昨日やけくそアギロゴス⭐️4

対戦してフルボッコされ2敗しています。

本日対戦の中にカリスマ的存在のsi⭕️さんがおられたので、対戦しました。

あっけなくワンパン勝利です。

f:id:yoshiki777tan:20170122084907p:plain

相手ちなみに4+4 4+4+4だそうです。

最終結果は昨日のやけくそが尾を引いています。

オーロラブレス痛すぎです。

今ガチャにありますが一枚も持っていないなのでテンションが上がりません。

基本5枚ないとたいしたことないです。

f:id:yoshiki777tan:20170122085243p:plain

来週は第3回マスタートーナメント予選が始まります。

とりあえず無敗で予選突破狙います。

3月5日京都イオンモールに行きます。

昨年と同じだと思いますので、256名トーナメントと思います。

本日は以上で‼️