dqmsl

本日よりブログにて記録を残そうと考えました。

player よしき です。

dqmslを始めて早2年半が経ちました。

昨日のないなまを観戦して3周年イベント(回収)がはじまります。

回収内容があまりにもリーズナブルでないため

いくらの出費になるのか解らないため今回ブログを書こうと決心しました。

過去二年半で約300万円以上つぎ込んでた思います。

このアバウトな金銭感覚がだめなので少しでも改善できればと考えました。

本日の運試しガチャ

f:id:yoshiki777tan:20170121111935p:plain

本日の福引パスはいかがなものか?

f:id:yoshiki777tan:20170121112054p:plain

残念賞銀地図でした。

f:id:yoshiki777tan:20170121112151p:plain

ダークファタズマ通称アゲるくん

すでに4+4と4+4+4 2体所持のため倉庫番になってしまいます。

これも毎日記録して統計を取っていきたいと思います。

初日はこれくらいにします。