dqmsl 9日目

ご無沙汰しておりました。 よしきです。 今週は、波乱の一週間であっという間でした。 肝心のドラクエは、なんと今週が地方予になっていました。(T . T) ルールも若干変更になっていました。 とりあえず今週のマッチングは大した事なかったです。 しょっぱな…

dqmsl 8日目

こんにちは よしきです。 昨日は、朝からゲーム三昧のため、夜9時には力尽き寝てしまいした。 起きると朝4時dqmslリセット及び闘技場最終決戦です。 目覚め目と供にテンションマックスです。 マッチングは言うと・・・・・・ ビドイ格上ばっかです。 今回は…

dqmsl 7日目

こんにちは、よしきです。 やっと週末になり、ゲーム三昧の開始です。 三周年記念ミッション頑張ります。 まずは、ウエイト110以下挑戦します。 テキトーに組んでトライします。 武器等の装備は、いじってません。 ヒーラー撃沈これは負けパターン? ドレアム…

dqmsl 6日目

今日も朝憂鬱な気分で外を見るやっと雪は積もってなく 安堵したのですが、なんかいつもと景色が違うぞよく見ると池の上のキウイ棚が 雪の重みで倒壊していました。 アルミポールは根元から折れ池のフェンスも折れ、修繕費用10万コースだと思います。 とりあ…

dqmsl 5日目 ガチャ大会

今日も恐る恐る外を見ると又もや白いものが15cm程積もっていました。 朝からの雪どけ作業テンションだだ下がりです。 会社に行っても案の定雪かき作業でした。 これだけ降ったのは、10年ぶりぐらいだと思います。 それだけ年を取り、体力の衰えた雪かきは、…

dqmsl 4日目

お疲れ様です。 今日も朝起きるとさらに30cmも雪が積もっています。 雪どけ作業でゲームどころではありませんでした。 スタミナは、メタカニ スキップ券消化 福引パス結果はいかに おおおおお 連日の金地図 グレイツェル来てちょうだい おいおい だまし金地…

dqmsl 3日目

月曜日は、朝4時起きでトラクエ開始と思いきや 外を見るとなんと雪が50cmぐらい積もっているでないか! 車の雪どけと道の雪どけお隣さんとで約1時間 竜神王の試練全部できないかもと思いつつスタート まず最初は聖なる巨竜からです。 これが一番時間掛かりま…

dqmsl ブログ2日目

お疲れ様です。 よしき です。 とりあえず、25日まで金欠のため無課金継続中です。 まずは、福引パス また銀地図でした。 わたぼうポイント行きですな! あと闘技場最終日 実は昨日やけくそアギロゴス⭐️4 対戦してフルボッコされ2敗しています。 本日対戦の…

dqmsl

本日よりブログにて記録を残そうと考えました。 player よしき です。 dqmslを始めて早2年半が経ちました。 昨日のないなまを観戦して3周年イベント(回収)がはじまります。 回収内容があまりにもリーズナブルでないため いくらの出費になるのか解らないため…